人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記だけどたまにつぶやく日記


by ono0312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/8のご飯

<朝食>
焼きたてパン各種
・ソーセージフランス
・シュガーコッペ
・クロワッサン
・メープルパン
・チーズパン

<昼食>
そうめん
シュウマイ
オクラの煮物

8/8のご飯_a0032353_2035682.jpg8/8のご飯_a0032353_204915.jpg
<夕飯>
猫&鯛カステラ
小龍包
枝豆
サラダ(キュウリ+アボガド+トマト)



アホな私は朝食&昼食の写真を消去してしまいました。
しばらくショックで立ち直れません(号泣)
かろうじて夕飯だけは写真が残ってましたが・・・。

夫と子供の起床時間がいつもより2時間近く遅くて、9時近かったんです。
なので、朝食は近所のパン屋さんで焼きたてパンを・・・・。

朝が遅かったですので昼食は14時過ぎに取りました。

・・・が、何故か夕飯はいつも通りの18時。
その割に、夫も子供もよく食べてました。

夕飯の「猫&鯛カステラ」というのは、手っ取り早く言うとホットケーキの元を猫と鯛の型に入れて焼いただけの代物です。
本当は「鯛焼き」とか「猫焼き」とか言うと思うのですが、中身が無いので・・・
黒砂糖を使用したのでちょっと焦げちゃった。

型はフリーマーケットにて300円で購入しました。
何かの景品だと思うのですが、子供が喜びますし、コストパフォーマンスは良いです。
by ono0312 | 2004-08-08 20:20 | ご飯